人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるごよみ

harunaoca.exblog.jp

ガイアナイト

あるブログで知ったガイアナイト。

今日は昼寝なしで頑張ってたharu*が18時半に寝ちゃったし
yo*も仕事でいないし・・・
ってことで、やってみました。
18時半頃~20時半頃まで・・・

この際、テレビも消してしまおう。。。
ろうそくつけて、しばらくすると
ぽわ~んと、ジャスミンの香り・・・


夕飯の片づけをして
明日の朝ごはんの準備をちょこっとして
洗濯干して・・・

やってることは、かなり主婦な感じだったけど(笑)
たまには、こんなのもいいなぁって思いました。

ちょっとだけ、エコな夜になりました♪



今日、この同じ時間に、どれだけの人が、ガイアナイトをやってたのかな?

ろうそくのあかりだけで、どんなふうに過ごしてるのかな?
by harunaoca | 2008-03-30 20:44 | family